BMW CLASSIC認定パートナー

Elbe BMWはBMW Classic認定パートナーです。

新たな命を吹き込む、大切なパートナーだから長く乗りたい。そんなお客様の想いにお応えします。

BMWクラシックカーの整備に安心と信頼を。BMW Classic認定パートナーにお任せください。

⻑くお乗りいただいたお⾞でも、適切なメインテナンスを⾏えば、これからもずっと⾛り続けることができます。
BMWでは、歴史あるクラシックカーの整備を安⼼してお任せいただけるように、BMWドイツ本社指定の⼯具を取りそろえ、
経験豊富なスタッフを有する正規ディーラーを「BMW Classic 認定パートナー」と定め、お客様をお迎えしております。
熟練のエキスパートがお客様の⼤切な愛⾞を、丁寧に整備・修理いたします。

実績で培われた熟練の技術で愛車を蘇らせます。

BMWクラシックカーのオーナー様にとって⼤切なことは、いかに⾞の整備に⼿間暇をかけられるかです。いくら⾒た⽬がきれいでも、何⼗年も前に作られた⾞は内部の整備が⽼朽化していることも数多くあります。BMWクラシックカーを安全に通常⾛⾏するためには⽇ごろから整備と維持をする事が⼤切になります。しかし、BMWクラシックカーの整備やレストアに関する技術や知識を持ったメカニックが少なくなっており、必要なメンテナンスが⾏えずお困りのBMWオーナー様も少なくありません。当社では、堺市が保有する約50台のBMWクラシックカーのメンテナンス全般を請け負い常に本来の魅⼒を蘇らせている実績があります。

堺市ヒストリックカー・コレクション

堺市ヒストリックカー・コレクション

堺市ヒストリックカー・コレクションは、1920年代後半から80年代前半のドイツの名車BMWを中心に構成され、BMW社の最高峰スポーツモデルであるBMW 328ロードスターや世界で最も美しいロードスターといわれたBMW 507ロードスター、BMW社唯一の商業車で世界にも数台しかないBMWF79スリーホイーラーなどの貴重な名車を有し、BMW車のコレクションとしては世界でも屈指のものです。このコレクションは、カメラのドイの創業者である故土居君雄さんが、ドイツの工業技術に対する憧れから、名車BMWを長年にわたり収集され、「ドイBMWコレクション」として世界的に注目を集めたものです。土居さんは1990年に他界されましたが、ご夫人の満里恵さんが新婚時代を堺の浜寺で過ごされた良き思い出から、1993年に堺市に寄贈されました。保守点検及びコンディションの保全のためのメンテナンス等を当社が行っています。

BMWクラッシックカーの車検・一般整備・修理・レストアは、下記又は店舗までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
TEL:072-277-2300 Mobile:090-3580-6220  担当:杉安

BMW Classic認定パートナー 店舗一覧

本店サービス

本店サービス
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日及び第1水曜日

貝塚店サービス

貝塚店サービス
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日及び第1水曜日

なんば店サービス

なんば店サービス
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週火曜日及び第1水曜日